KYOの日記

バイク、時計、靴、好きな物にはとことん拘る!

初投稿 HONDA CB750 four k2 入手するまで

 

 

 

 

 

初ブログ初投稿

若干緊張しておりますが、ブログを始めるにあたり一発目は一番長く好きなバイクについて書きます!

お手柔らかに、、、

私29歳 妻一人 子一人

普通の会社員。

今所有しているバイクは

HONDA CB750 1972 K2 (趣味用)


f:id:kkkyohei:20180813015003j:image

納車前のテスト走行時にショップが撮影してくれた写真です。

Kawasaki klx250 2012 (ほぼ通勤用)


f:id:kkkyohei:20180813020712j:image

会社の上司と二人で林道へ行った時の写真で、上司はバンバン125完全にバンバンのキャパは越えてました!笑

 

この2台を所有しています。

CB750kを手に入れるまで16歳から何台かバイクを乗り継いできましたが、CB750kを買う前、triumph tr6r 1966

これが大失敗!!

Triumphの写真もない!

大失敗!

探しときますtriumphの写真

Triumphの知識がないままカッコいいからと買った、これが大きな要因で

CB750kは絶対失敗したくないと、とりあえずCB750kについて調べまくった!

Triumph失敗談は次回で、、、