KYOの日記

バイク、時計、靴、好きな物にはとことん拘る!

株&仮想通貨

ブログかなりサボってましたが、とりあえず株について触れていきまーす! 最近アクセス数が増えてまして、今日一日で60アクセスを超えるとゆう奇跡‼笑 気まぐれで、更新もたまにしかしないブログ見て頂いてありがとうございます。 日記感覚なのでぼちぼちや…

株式投資で260万取り返せるのか!?

久しぶりの投稿となります。 マンション契約解除で失った260万円株式投資で取り戻せるのか!? 第一段!笑 2019年1月 年明けから楽天証券にて国内株式投資を初めました!! 株の本なんか読んだってやってみんにゃわからんって事でとりあえず資金10万から勉強…

ROLEX GMTマスターⅡ 126710BLRO

私事ではございますが、 先日3月18日で30歳となりました!! 三十路ボンバイェーでございます!! 三十路の記念に ROLEX GMTマスターⅡ 126710BLRO を頂きましたー!!! とは言ってもおねだりしたのですが(*^.^*) 妻にプロポーズする時、婚約指輪の変わりにR…

損失260万! どう取り返す?

先日 正式に手付金放棄によりマンション契約解除して参りました。 はい、 署名、捺印 たった紙切れ二枚!笑 ただラットレースには巻き込まれなくすんだ! ラットレースとは 働いても、働いても、一向に資産が貯まらない状態のことである。 働いても、働いて…

家契約して、解約して、260万捨てました!笑

みんなさんおはようございます。 バイクの話から急になんの話やと思いの方も多いと思いますが、タイトルの通りです!!笑 笑えない状況ですが、、、 2018年10月にマンションを契約し、2019年1月契約解除する予定です。 予定とゆうのもマンション販売会社へは…

CB750k2 OH作業(最終章)

みなさんいつもご覧頂きありがとうございます。 年明けてOH作業を投稿すると、なんと1日に21アクセス! 1日最多アクセス数更新!笑 レベルが低い(ToT)爆 じゅうぶんなんです。 見てくれる方がいるだけで励みになります! 作業もどんどん進み、OH作業から納…

CB750k2 OH 作業(2)

OH作業も着々と進み ショップのブログから引用(※) ※クランクケースとクランクシャフトに刻まれた記号と数字は、クランクメタルとコンロッドメタルの選定に必要な暗号。 数字やアルファベットが刻印や手描きで刻まれているのは、メーカーが組み立て時に、一個…

CB750k2 OH 作業開始

2014年7月に入手し、月日は流れ ショップも当時は一人で作業していた為 作業開始が2015年に入ってからとなりましたが、いよいよ始まりましたー!! 自分のバイクがバラバラになっていく姿、めちゃめちゃ興奮するやんけー!笑 ぱかっと!笑 おー! 汚い!笑 …

CB750 k2 国内 ヤフオクにてベース車両入手

めちゃめちゃ久々の投稿となりました(ToT) なんだかいろんな事でバタバタと、、、 記事も少なく誰も読まれてないと思っていたこのブログ何ヵ月かぶりに開くと合計326アクセス!! すごい!笑 そんな見てもらえるとは! 広告収入得る日も遠くはない!笑 とゆ…

CB750four k2 1972 国内 購入するまで!

Triumphを購入する際知識がなかった自分は失敗した! 知識がないと損をする、すべての事においていい経験になった。 triumphをもう一台改めて購入する事も考えたがtriumphを近くで診てもらえ信頼できるショップがない、、、 以前からCB750kは気になっていた…

triumph tr6 1966 騙された?

なんとこのtriumphエンジンが750ccでした!爆 買う時に言っていたこのバイクしっかり圧縮あるし早いよ! そりゃこの1966年のトラは650cc、750ccじゃけ早いわ!笑 シリンダーとヘッドのガスケットから圧縮漏れは無かったもののオイル漏れが酷かった。 そこで…

triumph tr6 1966 購入 失敗?

現在 CB750four k2 を所有していますが、その前にtriumphに乗っていました。 インジェクションのハーレーに乗ったがまったく乗っていて楽しくない。。 欲しいけど故障を懸念して手を出さなかったビンテージ買う事にした。 ハーレーのショベルと悩んだが、tri…

初投稿 HONDA CB750 four k2 入手するまで

初ブログ初投稿 若干緊張しておりますが、ブログを始めるにあたり一発目は一番長く好きなバイクについて書きます! お手柔らかに、、、 私29歳 妻一人 子一人 普通の会社員。 今所有しているバイクは HONDA CB750 1972 K2 (趣味用) 納車前のテスト走行時にシ…