KYOの日記

バイク、時計、靴、好きな物にはとことん拘る!

triumph tr6 1966 購入 失敗?

現在 CB750four k2 を所有していますが、その前にtriumphに乗っていました。

 

インジェクションのハーレーに乗ったがまったく乗っていて楽しくない。。

欲しいけど故障を懸念して手を出さなかったビンテージ買う事にした。

ハーレーのショベルと悩んだが、triumphの格好よさに惚れtriumphを探すとタイミング良くアメリカから輸入したtriumphが有名なショップにある! 

なんてタイミングだ、、

見た目も嫌いじゃない!

ショップの方も圧縮もしっかりあるし、速いしアメリカで最近オーバーホールしてるんじゃないかとの事。

フロント21インチ

フロントブレーキレス!笑

リア16インチ

リジットサス

TTマフラー 




f:id:kkkyohei:20180820102519j:image

 

前の携帯にありました!

 

 

こんな感じのアメリカから輸入しただけあってアメリカ仕様!

乗りだし180万

高いのか安いのかわからない。

でもハーレーを売ったお金が190万ある

いける!笑

 

購入前、

お店の方にハーレーいくらで売れたの?

190万です、このトラ180万

売った値段言うんじゃなかった!笑

後から考えるとやられましたね!笑

10万はお店の方の優しさか?笑

またトラについては書こうと思いますが、3年間所有していました。

いろいろトラについて調べ、詳しくなるとこの条件で180万はまじで高い!

ビンテージバイクは純正部品がとても大事で、購入する際どこが純正でどこが社外品かもわからなかった。

ここが一番の失敗の理由。

さらにこのトラにはさらなる秘密が、、、、

また次回!!